2011/04/30

今日は3連チャン・・確変DAYです!&追加ショップリンク

           、


    本格確変連休に突入する前にアップします!!


今現在入荷済みのアイテム・・・・・・おそらく幾らかは店頭に・・・多分・・・・・


並んでいるものと・・・思われます。(詳細は各ショップにお問い合わせ下さい。)


そんなワケでG.W滑り込みで入荷済みアイテムアップのコーナーです!!!


      皆様・・5月に逢いましょう!!!

















追伸:連休中何かアップするような事があれば連休対応人材”write暴”が何とかするはずです!


   



        そして深夜のショップリンク



45 fortyfive





GENESIS




                      、

G.Wはアシンメトリー色・・・・・なシャツ。


「GOOD COMBO 1/2 SHIRT」

今回は、アシンメトリー(左右非対称)が特徴の五分袖シャツの

ご案内です。(形ではなく生地が左右で配色って事です)

 なんとか、GWの投入に間に合ったコチラの商品、私、個人的に

五分袖アイテムが好きでして、半袖にはまだ早過ぎるかも・・・な

この時期、ちょっとした作業やデスクワークにも気にならない

袖丈、そしてサーマル等のインナーもチラ見せが出来るとゆう

憎いヤツ。

 しかもカラーは4色展開ですが、「それとな~くアシンメトリー」

から、「THE・アシンメトリー」まで様々。

お近くの店頭で、是非ご確認下さい。






DOT JACQUARD
(分かりづらいですが、淡いPINKとBLUEのコンビネーションです。
生地を凝視して頂くとDOTの織りが散りばめております。)



CHECK




ALOHA




INDIGO絞り染め







それでは恒例のスタイリングのご提案。(あくまで提案・・・ですので)

こちらのALOHA柄を着用して頂く時は、終始笑顔を忘れずに!

ショーツと合わせれば完全にリゾートスタイルかも知れませんが、

敢えてエンジのクロップドパンツで渋く抑えました。





わっしょい!わっしょい!!の「祭り」仕様です。

髪型も含めて、あまりにもしっくりいっているんで、

私危うく、このモデルの為に缶コーヒーを買いに走る

ところでした!

G.Wカイシ!!ショップリンク&コクチ

           、


  晴れと雨と・・・風と暑さと寒さと・・・を繰り返し


ようやく・・・ちゃんと・・正しく暖かくなって来た様な気がする


 4月30日(土曜日)のVOOブログ!! VOOブログをご覧の皆様!


VOOに限らず、今が各ショップ共に一番商品が充実していると思います!!


   是非ともお近くのショップを是非のぞいてみて下さい!


そんなお近くのショップのリンク集でG.Wのショップ情報をしっかりと


  チェックしてみて下さい。それでは、では良い休日を!




北海道に春を呼び込む函館の奇術師ROYAL SKOOL





大阪は豊中のスリークエストDAKOTA





西遊記いかがでしたか?リニューアル新たに松本mother moon





G.W用の武器はたんまり揃った感がブログから伝わって来ます!弊社スタッフがお世話になりました!aeropostale





今回の本丸展示会にわざわざ足を運んで頂いた御前崎の漢!!ADG&2周年オメデトウゴザイマス!!更なる躍進を期待してますよ!







”札幌のショーツ市場開拓”は任せましたよ!SEEK





2人しての来岡!!感謝です。豊橋の超級クエストtreasureISLE





ショーツ祭りいよいよスタートですね!!そして”静岡際”も参加出来ればいいですね!!VOO卸し先の中でもレディースサイズ、サイズ3がしっかり揃ってる静岡のKATA-TJUTA





先日のチーム・ヒロシマ来岡の模様と併せてどうぞっ!oneness





ラストは・・今回の”静岡際”の主催ショップ!!掛川のFUNNY FARM!!オーナー杉浦氏、そして真・東海のRYU氏・・宜しく頼みますね!








    そしてそして最後にbalance本丸よりコクチが1つございます!!!



詳しくはコチラ!!

クリックでピョーーーンと飛んで下さい!!8日間のみのお祭りです。

    行く価値有り?な内容になってる・・・かも知れませんよ!

2011/04/28

サンプルあがった〜&そして御礼申し上げます


<杢グレー>




<杢ピンク>




     5月中旬までしばしお待ち下さい!





    
      変則リンクを1つ!!



約7〜8割のガッツあるVOO取扱店が集結して開催される本丸岡山展示会!!!

そしてその中の95%の確立で出席して頂いている展示会後のお楽しみ!!「The・呑祭」

その呑祭の場を毎回快く提供してくれる漢気たっぷりのオーナーがいるtrees!

今回は激務の中をかいくぐって本丸展示会に遊びに来てくれました!!

ナンバ氏&スタッフの皆さん・・いつも大人数でおしかけ、無理難題の「おまかせオーダー!!」

そして深夜遅くまでグダグダメンバーの呑祭に付き合って頂きホント感謝です!!

お近くの皆さん、是非一度・・・・・・いやいや二度も三度も・・・・・・・・

      喰いに、そして呑みに行ってみて下さい!


                、

                   、

2011/04/23

激久・・・・ショップリンク集

             、


  本日は・・・・これまた激久の・・・・・・・


    ショップリンク集をお送りします。


定期的にやってたリンク集ですが・・・コイツがなかなかの


   クセ者でございまして・・・・・・。


手間ではないのですが・・・なんせ時間が掛かってしまうんです・・・


      ・・・・・・・・・・・が、


  今日は頑張ってやります。・・・・何でかって?


また来週から出来なくなるからです。間違いなく!!!!


   という訳で久々のリンク集スタートです。


さぁ、皆さん!!ブンブンと色んなショップへ飛んでって下さい。



TreasureISLE




RYU blog




ROYAL SKOOL




MUSTANG ALLEY




mother moon




local's only




gre




funny farm




evenif




buggy bug's shop




BUG




bluelug




aeropostale1aeropostale2aeropostale3





          本日の追加!!!



オーストラリアから!!HALF SLEEVE




巴倫士OKAYAMA




                 、

2011/04/22

ダイジェスト & 感謝 & 報告 & 感謝 & 試み

                       、



どーーーも、ご無沙汰の中の・・更にご無沙汰です!write棒です。





  3月より始まった今回のVOO:2011秋冬展示会・・・・


      どうにか本日で5週目も終了です。


     残すところ、来週のみとなりましたよ!!





   
    いやまぁしかし・・・・・・よーく呑んだな〜!!


     呑むだけ呑んだ・・・そんな5週間でした!!






       ・・・・・・・・・・・・・・


   いやいや、当然ながら話す事はちゃーんと話しましたよ!


      ・・・・・話したつもりです・・・・。


    


正しくは話しながらちゃんと呑んだ、呑みながらちゃんと話したってトコです。


   まぁ、胃に軽くヒビ入ってるかも・・な感じは否めません!


 いかんせん、わたくし先月が誕生日でして・・・ついについに・・・・


  バカボンのパパの1コ下になってしまいました。


 そりゃ、内蔵も弱ってくるってモンですよ・・・・・・。


この1ヶ月が人生で一番"ウコンのチカラ”と”ヘパリーゼ”の力をかりました・・・。





     ・・・・・・・が、しかし





    来週も呑みます!酒もヘパリーゼも!!


          当然ですよ!


  だってせっかく来てくれてるんですからね、しかも来週で大団円!!


    来週ご来場のバイヤー様!!待ってますね!!





この度、ご来場頂きました皆様、遙か遠方から近場まで様々ですが・・・


  私達スタッフ一同・・ホントに・・心から感謝してます!!


        本当に有り難うございました。





今回わざわざ時間と、そして経費を費やしてご来場頂いた皆様には


    必ず何かしらの”ウマミ”を提案致しますね。











    そしてそして・・・この場を借りてご報告です。







  先日、コクチしましたチャリティーteeシャツですが・・・・・・・・


お陰さまで1100枚超のオーダーを頂きました。ご協力頂きましたショップの皆様!


皆様の”キモチとシセイ”確かに受け取りました。誠に有り難うございました。


コクチ通り売上の全額(約220万円)は皆様の代理で、責任をもって義援金として


日本赤十字社へ持って行きます。必ず!!!


ちなみに・・・・今回のチャリteeですが、一番オーダーの多かったショップは


  ナントナントの・・・驚異のトータル100枚オーダーでした!


  1円の利益も発生しない今回のイベント・・・・・・


つまりビジネスとして成立しない枠外のオファーにも関わらずこの決断と行動!!!


  Kさん・・・・・・大大大感謝です。本当に有り難うございました。





     そしてそして・・・・・・・・





今回のこのチャリtee企画にご賛同&ご協力頂きましたショップ以外の皆様へ!


県内外、そして職種問わずに大量オーダーを全国各地の企業様から頂きました。


    誠に有り難うございました。





小さい文字で大変恐縮なのですが、今回ご賛同頂いたショップ名、ほか全ての企業名を


バックプリントに記載させて戴きました。せめてもの感謝のキモチです。


      そしてそして・・・・・・・・


今回、気持ちよく無償で動きまくってくれた書筆家”琉生呑氏”


     ホントに有り難う!!









    ッッッッそしてそして・・・・・・・・・


今日は”そして”が多いですが・・・・・”そしてそして”で行きます。


    イヤ、いかせて下さい。


次はまたいつブログアップ出来るか分からないもので・・・・。


4月1日に2号店をオープンした愛媛県松山市AANDEEL(アンデロ)


そして同日リニューアルオープンしました長野県松本市mother moon!!


     に、続きまして・・・・・・・・・・


コチラは実店舗ではありませんが、情熱と行動力は実店舗に全くひけをとらない


ZOZOGRANDH(DEDUEから名前変更)!!


コチラも4月21日にめでたくホームページがリニューアルオープンしました!!!


基本的には皆様ご存じWEBSHOPとして運営しているZOZOGRANDHですが・・・


ココのバイヤーN氏はお付き合いがスタートしてから毎回、わざわざ遠い岡山展示会に


ご来場頂いている非常に情熱と行動力を兼ね備えた猛者バイヤーさんです!!


そんなN氏と水面下で動いていた企画第1弾をこのリニューアルを機にようやくスタートします。


    ・・・・・VOOでやりたかった事!!!


それは2D(WEB SHOP)と3D(実店舗)がタッグを組み共同企画・受注・販売を所謂


”トライアングル方式”で実践&実感していく動きです!そして今回のこの企画・・・・


トライアングル作戦で組むチームは上記のZOZOGRANDH・・・・&今回のパートナーは


福岡MUSTANG ALLEYとのトリプルネーム!!


   内容はと言うと、同型のアイテムを両ショップで展開!!!


   ただし、カラー展開は各々がチョイスしたカラーで勝負!!


詳細はZOZOGRADHカラー


MUSTANG ALLEYカラーをご確認下さい。


さぁ、貴方好みなカラーはどっちですか????是非チェックしてみて下さい!





今回気持ちよく前のめり気味にこの話しを受けて頂いた両店バイヤー様!!


  有り難うございました!  やるからには結果出しましょう!!!


    さて、来週は2011秋冬展示会ラストランです!!


      内蔵が終わってしまうのが先か??


     展示会が終わってしまうのが先か????


         ご期待下さい!!!





追伸1:今回遠方よりプライベート出来てくれた新潟チームの皆さん、ホントにアリガトウ!!

      2011年内に必ず遊び?で行きますね!!


追伸2:これまたシークレットで来てくれた熊本のVOO営業部長ことサトちゃん!!

     正直ぶったまげましたっ、ハハハ!!また逢いましょうね!!


追伸3:TEAMヒロシマメンバーへ、アル意味バイヤーを凌ぐ吟味っぷり・・天晴れでした!!