2011/12/25

まとめて遡って・・・の前に!!





   明後日より弊社事務所が大改装の為、少しVOOblogの間が空いて



   しまう可能性が”大大大”です。イヤ、恐らく空く事でしょう!



 ”まとめて遡ってマトメ・・・11月21日 in 御前崎ノ陣”に行く前に1つ!!











           Q:今は何シーズン?



   ってなれば決まって出てくるA!それは”THE・忘年会”ですっ!



って事で日頃より御贔屓にして頂いてる本丸の常連さんと一緒にVOO年會を!







一部ではありますがこういう人達の”おかげ”でVOOは成り立っております!



  暖かいご飯が食べれてます。ホントに感謝感謝なのであります!



VOOレディースの春夏モデル担当のHIRO-CHANGも勇んで鍋奉行してます!



 そして最近VOOblogのOTHER LINKにエントリーのMr.LAWSONも参戦!



モヒカンの割り箸男の事です・・が、侮るなかれ!この男のLAWSON blog・・



        凄まじいクオリティです、圧巻です!



ココまでやって本部に怒られないのか? 家族は出演を嫌がらないのか?



    blogで迷ってる方っ、まずはコレを見てみて下さい!!



         とにかく凄いんですっ!!



新商品の主観客観的視点、blog内の接客感、手作り満載のコラージュ画像



 そして何より家族とスタッフさんのblogへの協力姿勢&体勢!!



     惹き付けられますよ・・好みは別として・・・



    ちなみに私は”毎回楽しみに見てる派”の1人です!!



そんな彼は呑祭半ばでイッキで自爆して干物みたいになってました・・。







そんなこんなで楽しい楽しい”呑祭”は更けていったのでありました。



    どうか今後とも末永く宜しくお願い致します!!



そして福岡より急遽駆けつけて来れたSUEっ、今回こそ頑張れよ!!



      結果残して早よ岡山に帰って来い〜!!









          「ん・・福岡?」



        そう、福岡と言えば・・・・



先日こんな素敵な出来事が!時は10月、福岡は大名ノ狂犬のショップにて



イベントを行った時に仲良くなった素敵なカップルがいたのですが



       イベント打ち上げの”呑祭”の際に思わず



     「時間あったら2人で岡山へ来りゃええがぁ〜!!」



 ってお誘いしたら間髪入れずにカップルで来岡してくたんですっ!!



  流石、九州っ子!!決断が早いっ、行動が早いっってなモンです。



            となれば・・・・







        当然、”即呑即祭”開始の鐘がっ!



観光メインの中、夜と朝の狭間な時間までつき合わせちゃって勘弁です。







   これに懲りずにまたの来岡を心よりお待ちしています!!



   それにしても流石九州人!!1杯目から「芋の湯割りで〜」



           ・・・・・・・・・・



      そりゃ・・・・勝てませんってヤツです。



兎にも角にも楽しい”呑”つるべ打ち状態だったっていうお話でした!!



    参加して頂いた皆様・・有り難うございました。










                           、