2011/12/16

彼の日常・・・。

すっかり、ブログの更新も滞り、まったくもって申し訳ございません。

さりとて、私のささやかな日常の喜怒哀楽を綴ったところで、皆様の

共感を得るとも思えませんので、今回は弊社VOOのブログアクセス数に

多大な貢献をしてくれている彼の日常でも・・・。





接客の合間の、ほんの束の間のティーブレイクです。

常に今後の店舗展開の戦略を練っているようです。

着用サンプル・・・上より"FANTASISTA BERET" "BEST FUR VEST"

"LONG LONG TURTLENECK" "GOOD COLOR CARGO CHINO"

「年末年始のテレビ、全部録画出来るかな~」








木枯らしに、はらはらと落ちる枯葉を眺め、物思いに耽っております。

「やっぱり、俺って、接客業にむいてないのかな~。」






「ふぁ~、考えてたら、眠くなってきた~」




「・・・・・・・・・」


             、