2011/12/27

まとめて遡ってマトメ・・・11月21日





      昨日から年末の慌ただしい中・・・・・・・・・



    事務所プチ改装中です。・・プチじゃ〜ないかな・・・?



   さぁ、激闘死闘が確実視されている魔の2012年もすぐそこ!


 
 この取り組みが心機一転になれば・・・・なるか・・・・ならぬか・・・・



           兎にも角にも、皆様!!



   1年間お世話になりました。スタッフ一同心より感謝申し上げます。











       さてさて、そんな内輪な話は置いといて!!



   ”まとめて遡ってマトメシリーズ”11月21日御前崎編”をお送りします。



  新潟よりTOKIOへ戻り・・・まぁTOKIOでも結局は呑呑呑呑の繰り返し!!



    久々に呑った五本木の三銃士BAL、お疲れでした!



トモアレ当日の日曜日に掛川駅!!御前崎のQUESTであるADG THE STORE



   の鈴木氏・・・のワイフにわざわざ迎えに来て頂き一路彼の地”御前崎”に!!



    到着時には既にお客様も来られてて、まったくもって有り難いお話しです。








   コチラでも地元を愛して止まない素晴らしき人達とお話しさせて頂きました。



御前崎って・・・正直、車を持ってないとなかなか辿り着けない場所なんです・・・が、



     地元の方、県外からわざわざ来られる方のADG愛には感服です!



  ココのボスの激悪な人相と相反した優しい心持ちがなせる技なのでしょうね!!







        結局閉店までずぅぅぅぅっとお客さん来てた気がします。



    今回のイベントにご来場頂いた皆様・・・誠に有り難うございました!!












           そしてそしての・・・・・・・・



             ・・・・・・・・・・・



            「おいおい、おっさん・・」



 「そしてそしての・・・じゃねぇだろお前!!どうせ呑祭なんだろがっ!!」



      って言う声が心にビシビシ聞こえてきます・・・・・・。










            ハイ、呑祭です。



  どう考えても呑祭です。だって呑祭でしょ、アフターと言えばっ!!!



  お世話になった鈴木氏のワイフも交えてだったのですが・・・・・・・・



    まぁぁぁ・・・この2人激酒好き&酒豪でした・・・・・。



        御前崎の「景浦安武×2」ってところです。



  しかも超仲良しときたもんでこんな2ショットまで頂いちゃいました!!







     VOOblog初のラブラブ写真です!!ご馳走様でした。



鈴木氏&ワイフ様・・・お忙しい中色々お付き合い頂き有り難うございました!!



         また2012年に岡山で会いましょう!



     (※上記ラブラブ画像は勿論ご本人承諾済みです)







それにつけてもココの金目鯛煮付け、毎回思うのですが爆旨です!!



         私、基本外食のモットーは・・・・



     ”肉肉肉肉肉”・・肉に始まり肉に終わる事を旨とし!



  ”野菜一切お断り”的な立て札を常時、心に突き刺しているんですが・・・



     この店だけはその立て札を封印してしまいます!!



   それくらい旨いんです。大きいんです。プリップリなんです。



店の名前は・・・記憶にも記録にも残っていません・・・あしからず・・。









                     、