2011/11/09

あったかジャケット・・・ですよ!




 今回のアイテムは、この秋冬コレクションの中でも、

「大物アイテム」と言っても過言ではありません。

それでは!!!



"MELTON WARM JKT"

いわゆるメルトン素材のジャケットでございます・・・・・が、

形が特徴的なこのアイテム!!

着丈が短めという事に加えて薄中綿入り仕様となっています。

Pコート + ハーフ丈ドリズラー + ショールカラー&ドット味付け・・・

というところでしょうか・・・・。

素材感やフォル含めて”ありそうでない”仕上がりのアウターとなります。

肩や袖口等の動きや磨耗の激しい部分は、フェイクレザー仕様となっております。





このアイテムのポイントでもあるドットプリントは、襟裏や袖下切り替え部

更には着脱可のチンスト裏などのそこかしこに・・・。

(*素材の特性上、擦れる部分のプリントは剥げる可能性がございます。)





冬物アウターでは重要になってくるポケット部分も、勿論Wポケットで・・・。

加えて左後身頃にも装着!計6個のポケットが付いています。







出ました! 背中に「光の3原色」刺繍!!!

因みに、各SHOP様のご希望に応じて、こちらの刺繍は有ったり、無かったり・・・。

刺繍の有無は、お近くのSHOPにてお問い合わせ下さい。

(*刺繍の有無によっての、価格の変動はございません。)




カラーは3色展開となります。(注:画像には、刺繍が有る物と無い物があります。)


CREAM   






GRAY






NAVY









スタイリングなんですが、どちらかと言うと、「どぎついアイテム」では

ございませんので、通常のボトムでも相性は抜群でしょう。



弊社OKAYAMA店のみのムフフな15THカーゴパンツと・・・。

防寒性・・・優  機能性・・・優  価格・・・適正 ルックス・・・超優