2011/10/14

tokio展示会第弐幕・・終了デス!!

            、



      イヤーーーーイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ



          終わりましたよーーー何が!!



     そうです、合同展含めて計4週に渡って行われた・・・



      THE・2012・SPRING & SUMMER展示会です!!



良きも悪きも様々な節目を迎えるはず?な今年来年をイメージしてた事もあり



    正直なトコですね・・・実はかなり”気合い”を入れてました。



 トモアレです・・ご来場いただきましたすべてのバイヤー様!!!!



お忙しい時期にも関わらずお越し頂きまして誠に有り難うございました!!



       スタッフ一同心より御礼申し上げます。



     2012年の春夏アイテム陣営どうかお楽しみに!!

















































         
      そしてそして・・・・・・・・・・来週からは



ステージを九州に移しての ” THE・2012 SPRING & SUMMER in 九州 ”です!!



    九州バイヤーの皆様!!どうか宜しくお願い致します!!



                     、