2011/09/11

恒例の・・・・

                、



     ヤバイ・・・こりゃ風邪です・・・この感じ・・・・・



本番にめっぽう弱い事は承知でしたが、まさか・・このタイミングで覚醒するとは・・・



 それこそ死にもの狂いで、この日曜日は”治す"事に体力を使います!!



     ・・・・・・こんばんは、write棒でございます!!







   いよいよ来週火曜日より2012春夏展示会のスタートとなります!!



1発目の戦は・・・そうです、恒例のJUMBLE合同展示会です!!



今回はROOMSと同日開催という事で来場の顔ぶれもに変化があるかも?ですね!!



          兎にも角にも非常に楽しみです!!



   ショップ関係者様・・興味ございましたら是非ともお越し下さいね!



  この日曜日にクソ風邪なんて強制完治させて会場にてお待ちしております!



          頼んだぞ、オレの細胞よっ!!!



  さぁさぁ皆様・・・いよいよです。メーカーにとって、そしてショップにとっての



     ”真・天下分け目2012春夏ノ陣”の狼煙が上がります!!