2011/08/06

社内的重大発表!!!・・・VOOに新たな刺客参入。

いよいよお盆も間近。お盆明けよりVOO秋冬コレクションも、

鳴り物入りでのスタート予定です。そんな中、VOOでは一大事変発生!!!

そう、新メンバーがVOOに加入したお知らせを。



思えば、Write棒が2008年より立ち上げ、長きに渡り一人で鬼神のような働き。

その頃、私Write某も野良犬同然な状態を拾ってくれましたっけ・・・・グスン。




さあ、今回の新メンバーの名前はスバリ「Write貿」。何やら意味深な

ネーミングですが、それではWrite貿君!自己紹介を。




はじめまして。この度新加入しました「Write貿」です。

今後は「つぶやき」のほうで皆様にVOOの諸々をお伝

えしていきます。 宜しくお願い致します。







それでは、精鋭「vooクルー」の紹介をあらためて。

"Write棒"

御存知!「緻密さとルーズさのもつ煮込み」「アパレル界の奇人コンテスト 

中四国代表」こと、デザイン・プロデュース&不摂生担当。







"Write貿"

新たな刺客!ギリギリスレスレの生産管理&コンピュータの何やらムズカシイ事を担当。







"Write某"

加齢なる商品管理・営業&レジャー担当。




これからは、Write貿の生産管理(服作り)とWrite某の商品管理(商品のあれこれ)で

最強?の布陣となります。いよいよ我らが「ご本尊」Write棒には、思いっきり

暴れて貰う予定ですので、皆様には、引き続き「VOO」をご愛顧のほどを。