2011/08/28

キンキョウ等々



                、



         コンバンワ、write棒です!!



write某氏がせわしなく、そして律儀にアップしてくれてるので分かりますよね?



         そうですよ、そうですよ!!



 おかげ様で秋冬アイテム順調に納品出来てます!っていうか・・・・



    順調にあがってるのは・・・完全に・・・・完璧に・・・・


    
         工場のおかげなんです!



  各工場様へ・・・・ホントに感謝してます!!有り難うございます!!



   とはいえ納品はこれからが本番です!これからもヨロシクです!!



さてさて、ようやく展示会までの段取りと型枠が固まりつつある今日この頃です。



あとはサンプルアップ、そして肝心要の上代設定!!ココが出揃えばいよいよ



    ”戦”の始まりであります!!今回も死力を尽くして闘います!



「驚き」と「裏切リズム」が良い方向へ向かってくれます様に・・・・と願いを込めて



モノツクリした今回の2012春夏ラインナップ!!既に心は戦闘確変モード突入です!



       どうか・・・どうか次回作お楽しみに!!







   


     そしてそして、つい先日の事ですがワケあって県外へ!!



    福岡県は大名エリアの大名が鎮座するmustang alleyは扇氏と



ワケあり打ち合わせ!が、しかしながら「お互い時間タイトだからね〜・・・・どしよっか?」



     なんて流れから結局「じゃ、中間地点で合流しよっか!!」



    ってな具合で結果・・・ヒロシマで異例のミーティングでした!!







  短い時間をつかってのミーティング!!当然次回に繋がる大事なお話です!!



    どうやら次回より”新しいVOO”をお見せ出来る事となるでしょう!!



      全国のVOO取り扱い店舗様・・どうかお楽しみに!!



ヒントはVOOに足りなかったカテゴリーがまた1つ埋まったという事です、さて何でしょう?



 兎にも角にも扇君、三浦君・・・お忙しい中、わざわざ出向いて頂き感謝です!!






  とまぁ、秋冬のアイテム入荷・・・そして9月より始まる展示会に向けて等々!!



       新しい動きも含めつつどうかお楽しみに!!




追伸1:REGGIEの神田氏!!5周年おめでとうございます。更に10年、15年続く強いショップにしていって下さいね!



追伸2:onenessのシンペイ氏!!ヒロシマ行ったんだけど水曜日だったんで閉まってました・・・申し訳ないです!!扇氏も会いたがってました!!




                          、