2011/08/26

オリエンタルな・・・・バッグ達。

激しく移ろいやすい季節に、体が付いていかないのは年齢のせい?

いやっ!きっと環境破壊のせいっ!!!・・・どうもWrite某です。



さて、今回ご紹介するアイテムは、ショルダーバッグとウエストバッグの

2アイテムなんですが、皆様のマンネリ化しつつある(してなかったら素直に

ペコリ!)日頃のスタイリングに一石を投じるアイテムになるかと・・・。

先ずは、ショルダーバッグから。



「GOBELIN SHOULDER BAG」

VOOの十八番のゴブラン仕様も、今回新たなゴブランでの登場です。

今までのゴブランとも違うオリエンタルな生地となっております。

容量もかなりありますので、一泊旅行程度でしたら、これ一つで・・・。





落下防止とセキュリティーの為、内側は巾着仕様になっておりますが、

見えない所もエロティックな生地を!




更に、ショルダー部分にあるスナップボタンを使ってトランスフォーム

すると・・・



ショルダーの形状が三変化!

左より、短いバージョン・細いバージョン・ノーマルバージョン。



トートのように肩掛けにも・・・。





カラーはBEIGE・RED・BROWN・BLACKの贅沢な4色展開。



お次は・・・。





「GOBELIN WAIST BAG」

こちらもオリエンタルな生地を使ったウエストバッグです。

日常のちょっとした移動なら、これ一つで・・・。

ショルダーバッグがインパク大過ぎるなら、先ずはこちらから。



通常のウエストに装着して頂くのもアリ!





カラーはRED・BLUE・BLACKの3色展開です。




金糸をふんだんに使用したゴージャスなこちらの2アイテム、恐らく皆様が

既にお持ちのショルダー・ウエストバッグともカブらないと思いますので

是非、トライを!  因みに女性の方も、お似合いかと・・・はい。