2011/07/30

半年ぶり?な・・・・TOKIOより

              、


    どうもどうも・・・・ご無沙汰しております、write棒です。


   いやはや・・・・今回激タイトスケジュールでTOKIOにおりやす。


  そしてそして・・・・・・・・もう帰ります。岡山へ、ハハハ!!


  9月に始まる展示会時にはゆるりと滞在しますのでTOKIO在中の方には


        改めて・・改めまして、また連絡致します。


今回は先に述べた9月に始まる2012年春夏の企画出しで”刹那”のTOKIO出張でした。


色んな意味で更なる”進化版”をご用意して皆様のお越しをお待ちしていますね!!


            どうかお楽しみに!!


 そんな帰り間際の本日のVOOブログは・・・・・・これまた久々の!!


    TOKIOスタッフがベースのコーディネートをお送りします!






         そしてそしてそして〜





    秋も見越してのミックススタイルってヤツです!!


今年は膝上型ショーツ・・・・・そして革靴スタイルの当たり年なんですかね??


VOOとしてはこんな嬉しい事はないってヤツです!だからこその・・・・・・・・・


2012年春夏が楽しみで仕方ありません。(相反しての不安もあるんですが・・・ハハ)


そんなこんなで皆さんっ!!夏を、そして秋をしっかり楽しんでいきましょうね!






さぁ、お別れは恒例の”THE・間違い探しっ!!”のコーナーで本日はさよならです!!


  本日の間違いは15カ所!!ま、皆さん序の口ってヤツですよね??


    では睡眠時間削って拡大しながら15カ所探しきって下さい。







   (*答えは・・・・また・・・・いつか・・・・発表します)



                    、