2011/05/17

today:ショップリンク

             _




    よく晴れたり・・よく降ったり・・・暑かったり・・・・




    肌寒かったり・・・・そんな5月17日の火曜でした。




             しかしっ!!!




       ショーツ先輩の勢いはもう止まりませんっ!!




    恐らくVOOに限らず色んなメーカーのショーツ先輩が全国で




         目覚めてしまったのでしょうね!!!




       各ショップ様へ・・・・・・・忠告です!




今からちゃんとお付き合いのあるメーカーからショーツ仕込んでおいて下さいね。




必要に・・つまり”実売期”になって「欲しいっ!!」ってなっても後の祭りです!!




    実売を予測&コントロールしながら運営出来なければ当然!!




    服が好きなお客様は退屈しちゃいますよ・・・・マジで!!




どうかお客様が「別に覗く必要ないわ・・・」って店にならない様に・・・。




 夏こそ”楽しい店”を創って下さい。ではショップリンクスタート!!!





ショーツ絶好調っ!!oneness(広島)







日々奮闘中につき弟子募集中のlocal's only(広島・呉)













          そして本日のトリは・・・・・・・








      ふくらはぎに”悪魔の面”を持つこの漢!!!


   追加追加でVOOを投入するも、まったく足らない状態・・・・・・・


       驚異!!北の酔拳の使い手・・・・



ROYAL SKOOL(函館)の登場です!!


ギシさん・・貴方のキャラクターとショーツ、そして極めつけはそのふくらはぎの


異様な盛り具合・・・ショーツを履く為にある足だと思いますよ・・・ハハハ!!




                 _