2011/05/10

ゴールデンウィークinヤマグチ

             、



   皆さんっ、G.Wはいかがお過ごしでしたでしょうか?



     各々に楽しく過ごされましたか?



深夜のVOOブログはG.W中にお邪魔した山口県のVOOお取り扱い店舗の



REGGIE(レジー)のご紹介です!!まずは画像を!!







       見ました?見ましたかっ????



山口県は周南市(旧徳山市)に拠点を構えるREGGIEですが・・・・・・・・



まぁー・・どえらい外装です!!インパクト大大大大なのです!!



そして中へ・・・中も溢れる位にしっかりと商品を取り揃えています!!



メンズもレディースも・・そして小物陣営もバッチリとラインナップ!!



まさに周南市の老若男女が楽しめる空間&ラインナップなショップです!!



    ご興味アル方、是非一度足を運んでみて下さい!




店頭で笑顔満点な沖縄出身のズッチ君がお待ちしている・・はずです!!




    そして夜の"吞祭”にも誘って頂き感謝感謝です!!



   どうかこれからも末永く宜しくお願い致しますね!!!




写真が大の苦手らしいオーナー神田氏!!思いっきりちっちゃい画像で登場です!
(*画像は吞祭時に無理言って撮らしてもらいました!!)




REGGIE(レジー)・・・・TEL:0834-32-0032

 〒745-0015  山口県周南市平和通り2-41-2 豊島ビル102



                     _