2011/05/28

Dooooo It Yourself !!!!!!!!

                    _



    今回は、久々のトップスのご案内です。


        ・・・・とは申しても


こちらの商品、若干・・・イエ、かなり特殊なアイテムですので、少しご説明を。




「D.I.Y Tee」


USED(古着)teeシャツに、VOOのロゴを胸にデンッ!とプリントしたアイテムです。


 ・・・ですので、プリント部分以外、同じ商品は一つとして存在致しません。





いや~「残反使い」といい、「USED TEEにプリント」といい、VOOは


   繊維業界の「再生工場」といったところでしょうか?


古着に「スパイス」を加える事で、眠っていた商材が覚醒しました!


 因みに、上の女性モデルはMEN'Sサイズ1を着用しておりますが、Lady'S
  

    サイズ自体はございませんので、ご注意を。


(*本丸のみサイズ0を展開しています。欲しいショップ様はお問い合わせ下さい)





一応、VOOのサイズタグを背面の裾に縫いつけてはおりますが、古着故に


全て一点物の為、ある程度のサイズブレはご了承下さいませ。


加えて古着をベースにしている為、アイテムによって多少の・・・・・


汚れ、ほつれ、傷等の不備はご理解頂いた上でご購入下さい。





更に、一点物のteeシャツに、アソートでVOO特製「ファブリック缶バッジ」を


各一個お付けします。なお、オモロteeシャツ(ベース)が何枚か混ざってます!!


貴方の街のVOO取り扱い店舗で是非見つけて掘りまくって下さい!


実は・・・・・上代価格の割にとっっっっっても手間の掛かるこのアイテム!


    是非、この「一期一会」を掘り出し&ご堪能下さい。