2011/05/19

   ニュウカのオシラセ

            _







          お待たせしましたっ!!!



  先日お知らせしましたVOO:チャリティteeが入荷して来ました。



     今回のオーダーに気持ちよくご協力頂いた皆様!!



 そしてノーギャラなのに、あらん限りの力を出して取り組んでくれた



        書筆家・琉生呑(LEKINO)氏!!







         本当に有り難うございました。



  また、今後一緒に取り組んでいける事があれば是非とも頼みます。







ショップによりますが今回はレディース対応のXS〜XLまで幅広く展開しています。



    モチロンながら全額!ゼンガク義援金に充てていきます!!



    義援金に充てた際は、VOOブログにてアップしますね。



重ね重ねですが、皆様のご協力あってこそ成立した今回のチャリティtee企画!!



  スタッフ一同心より御礼申し上げます。誠に有り難うございました。












                    _