2011/05/07

ショーツ祭り進行中!!!

GWも落ち着いたところ、こちらも随分暖かくなってまいりました。

こんな時期から9月まで重宝するあのアイテム・・・そうショーツです!

今回もVOOの十八番アイテム、ショーツのご案内です。




「REVERSIBLE EAZY SHORT 22」

こちら、鮮やかなアロハ柄を使用したリバーシブルのショーツと

なります。

「夏が待てないっ!」と言わんばかりのアロハ柄。

カラーは3色展開となります。




Lt.GREEN ALOHA



PURPLE ALOHA



BLACK ALOHA



裏側・・・3色共にブリーチシャンブレー生地となります。






それでは、私の「自己満足コーナー」のスタイリングの

ご提案です。



「ベタ」かも知れませんが、派手目なショーツには無地のシャツ

で全体が締まるはず。スニーカーもオールドスクールにすれば、

オトナスタイルに・・・・はい。




私、ショーツにカーディガンの合わせは「鉄板」と思っております。

この季節ならではのスタイルかと・・・はい。




ショーツを裏返せば、表側とはうって変わってのシックな

装いに変身!この画像を御覧になれば「リバーシブルのお得感」

を実感して頂けるのではないでしょうか?

それでは、来週もズンドコUPしま~す。













オマケ画像

「アパレル業界の光と影」