2011/05/10

パッチワーク風・・・ショーツ &ショップリンク



「REVERSIBLE EAZY SHORT 23」

今回、ご紹介させて頂くアイテムはパッチワーク風のプリント

を施したリバーシブルショーツです。

 いつものVOOのリバーシブルショーツであれば、表が柄物で

あれば、裏は無地とゆう「陰と陽」、「光と影」的な構成でした

が、こちらは珍しく裏表ともに柄物でして、どちらも「4番バッター」

を張れる逸材です。





表・・・BLUE系 裏・・・BROWN DOT






表・・・RED系 裏・・・BLACK DOT






表・・・GRAY系 裏・・・L.BEIGE DOT





しつこいですがスタイルングコーナーです。

いつもの専属モデルは、ブログ撮影にホトホト疲れたらしいので、

今回は弊社東京店長とWrite棒が急遽登板。(裏表は併載です)





今なら、「薄手のジャケットとの合わせ」が楽しめる時期ですね。

画像の通り、ショーツの裏表どちらも主役級です・・・はい。

さすが東京店長、専属モデルよりも「都会の洗練された風」

が吹いております。








サマーニットとの合わせです。全体的に淡いトーンで

まとめておりますので、足元の赤いサンダルが映えますね。

ずばり!オッサン・・・いやオトナスタイルです・・・はい。

さすがWrite棒、妙な安定感があります。







 そしてそして、本日のショップリンクはコチラ!!



ココらしい素晴らしい提案です!TreasureISLE




前橋より久々の・・・SURGE




balanceOKAYAMA



                  _