2011/04/21

BLUE LUG バックパックシリーズ!!!


今回は幡ヶ谷のレジェンドショップ、BLUE LUGよりバックパック

を2アイテムご紹介です。

以前、こちらでも

ご紹介したOWLシリーズの小・中サイズのバックパック。

こちら、お客様の各ライフスタイルに合わせたサイズを選んで頂ければ

と存じます。




「OWL AIR(small)」

日常の手荷物程度ならこちらで充分です。

小さめですので、女性の方にも是非。トートバック風に肩に

かけて頂いても宜しいかと・・・。


左よりMINT・BLACK・NAVY・BROWNの4色です。







「OWL DAY(medium)」

一般的なバックパックの大きさです。外側に出し入れが

容易なポケットがついております。


左よりBEIGE・BROWN・BLACK・GRAY
(注:各パーツ部分・・・テープ・ポケット部・底部分等はアソートとなります。)









緻密な計算に裏打ちされたブログ撮影も終了し、ちょっとブレイク。

青森のこちらから長期展示会を案じての有り難い差し入れでした。


 その他、来社頂いた方々の地方の特産品を頂き、一時展示会場は「プチ物産展」

の様相でありました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

因みに弊社オーナーが、VOOブログに奇跡の登場ですが・・・気にしないで下さい。






続けて、弊社オーナーがこちらの画像をVOOブログに載せろとのゴリ押し。

私も哀しいかな、サラリーマンの性(さが)でして・・・。

今回、青森の方と弊社オーナーは旧車バイクで意気投合。

これからはVOOブログを通さず直接、盛り上がって頂けたら・・・。はい。