2011/04/18

ショーツ祭りの始まり始まり~!!!

 皆様には、今回のブログ更新の遅れ、誠に申し訳ございません。

連日の展示会、そして夜は宴・宴ア~ンド宴とゆう次第。

そろそろ、ブログにも集中して行きたい!・・・とゆう姿勢を

ちらつかせつつ・・・いきなり新作のご紹介です!!!






「REVERSIBLE EAZY SHORT 21」

VOOは、皆様の「VOOショーツ」の絶大な支持を得て、育ってきたブランド。

ですから、ショーツに関しては、得意中の得意!?だと自負しております。

 さて、そんなショーツが、そろそろ穿きたくなる昨今、今後もリリースされる

ショーツのアイテム数もなんと約10アイテム!となっております。

ドギツイ物からドギツイ物まで、幅広~いラインナップ。

是非、各店頭で御覧下さい。


今回、ご紹介させて頂くこちらのリバーシブルショーツ。

私、個人的には、柄、左右の切替、裏側の柄とのコンビネーション

どれをとっても非常に秀逸な出来かと・・・。

世の中のショーツへの認知が進むにつれ、ショーツなら結構、派手目

でも大丈夫!

カラーは2色展開です。


表地・・・ALOHA柄   裏地・・・チェック柄







表地・・・絞り染め柄 裏地・・・無地




それでは恒例のスタイリングコーナーです。(表裏の併載です)


ALOHA柄をキレイメにする為、カットソーの中にシャツを

合わせてみました。表裏の柄の振り幅も凄いでしょ?

これなら、より一層コーディネートの拡がりがますよね。






絞り染めとゆう「和」柄は決して派手ではないんですが、

目立つ柄ですので、トップスは爽やかに白のボタンダウンシャツ

に合わせてみました。白が絞り染めの清涼感を引き立たせてるでしょ?