2011/03/09

展示会に向けて爆走中!!!

                 、


いよいよVOOも2011秋冬コレクションの展示会が目前です。

新作紹介のブログアップもままならず、非常に申し訳ございません。

なんとか、チビリチビリとでもアップしていく所存。

生温かい目で見てやって下さいませ。



ところで、今日はVOOのレディースの撮影がありまして、棒&某立会いの

もと無事終了。





弊社併設のフォトスタジオ(・・・・こう書くと聞こえは良いのですが・・・)で、

女性モデルにWrite棒が、敏腕プロデューサーよろしく、ビシバシ指示を・・・・・・



・・・・な、はずもなくストーブにあたってニヤニヤするのみ!!

棒&某はどちらかと言えば「初老予備軍」ですので、平成生まれの

モデルさんを見て、お互い目を細めながら撮影を見守ったとさ。






今回モデルを快諾してもらったモリモッチャン!!本当に有り難うね!!

バッチリ過ぎるくらいにVOOのレディース似合ってました!!

     千葉に行っても頑張れ〜!!