2011/03/05

お待たせしました!!! リバーシブルコートっす!

お待たせです。遂に、VOOの春のヘビーローテションアイテムの

入荷です。それでは、四の五の言わずにご紹介。



「REVERSIBLE HOODY COAT 1」

春先から、重宝しそうなフードコートです。

お馴染みのVOO DOTをあしらった軽量感のある一品。

しかも、コートなのにリバーシブル!!!



BROWN DOT

通常のコートとは違って、軽いハーフコートですので

サラッと羽織っても、アクティブな動きに対応可能。

今後も昼が暑くても、夜が冷え込む時などにも、バッグに

潜ませて、T-SHITSの上にどうぞ!

VOO専属モデルも雑誌モデル並の爽やかスマイル! サスガです。



裏地はSAXのカラーシャンブレー


こちらも個人的に非常にお勧めです。春色でこざんしょ?!





BLACK DOT

こちらのアイテム、是非ショーツとのコンビネーションで!

またまた個人的意見ですが、私ハーフコートとショーツの

合わせが大好きです。



裏地はオックス


フード内のBLACK DOTがチラッと・・・・が良いですね。

袖口もクルンとしてチラッ・・・・なんか如何でしょうか?

擬音多すぎ?!


更に、シャンブレーのショーツとの合わせで「シック」に

決めました。DOT柄とは一味違う「ダンディズム」を表現。












こちらの親戚筋のアイテムも、控えのベンチで待ってます。

カミングス~ン!!!