2011/03/01

ツヤっ艶!




今回のアイテムは、VOOが推奨する「オトナカジュアル」の為に

作成した一品です。「カジュアルテイスト」に「オトナテイスト」が

しっかり注ぎ込まれているハズ!






「SEXY SHINE PARKA!!!」


要するに「エロくてツヤっ艶のパーカー」って事ですよね?! 誤訳?



スーツの裏地に使用する、滑りの良いピンストライプのエステル地を

まさかの全面表使い。

艶(ツヤ)のある素材を、プルオーバーパーカーとゆう形に具現化。






デザイン性と機能性を両立させた、切れ込みの深いプルオーバーに

金属ボタンを使用。




裾にドローコードが付いていますので、シルエットも変形可能。

裏地もメッシュで手抜かり無し。





フード内は、生成スレキを使用しています。

更に、フードにもドローコードが付いていますが、仮に

使用しなくても、有ると無しではアイテムの雰囲気が

変わってきますよね?



要所要所に、凝ったギミックを散りばめた、「オトナ心」を

くすぐるアイテムです。・・・・・・はい。



カラーはBEIGE(完売の為、画像ございません!)・GRAPE・CHARCOAL

の3色です。





艶のある素材で充分 存在感がありますので、あっさりと

シンプルなスタイリングにしてみました。

CAPか靴に、挿し色を取り込むと宜しいかと・・・。