2011/02/25

REVERSIBLEの・・・・CAPです。


「REVERSIBLE CAP 5」



またまた、VOOの人気シリーズであるリバーシブルキャップの

発売です。

今回は絞りに絞って、更に諸事情により2色展開とさせて頂きました!






裏地はパイル地で、これからの季節には有り難い「吸汗性」を装備。

勿論、パイル地を表にして頂いて「ほんわか感」を出すのもありっ!

ツバ先も、ワイヤー入りですので形状は「FREEDOM」。






サイズはワンサイズのみですが、テンションが効いている為、

女性の方にも是非。



こちらのアイテム・・・男女兼用で、アウトドアでも街でも被れる憎い奴でしょ?


カラーは表NAVY ALOHA/裏OLIEVEパイルと

表PURPLE ALOHA/裏GRAYパイルとなります。





それではスタイルングのコーナーです。

こちらのアイテムは、恐らくどんなアイテムでも「ドンと来い」的な

オールラウンドプレイヤーかとは思いますが、とりあえず春を意識した、

コーディネートです。





CAPがどうしても「ピースフル」なので、スパイスとして「ヒリヒリ感」

を加味してみました。













追記・・・九州のあの方からVOO専属モデルに

入籍祝いが届きました! 本人が直接、お礼の電話をさしあげるべき

なんですが、涙でi-PHONEの画面が濡れてしまって通話不能。

代わって私Write某が、この場をお借りしてお礼申し上げます。



                 、