2011/02/09

久々の・・・・・


  最新入荷情報!!local's only、実はコレ・・奇跡の極少再入荷だったんです!!SIMON君、ナイスタイミングでした。









     こんばんは!!


2月に突入しての大量入荷&大量出荷でございます・・・・・。


各shop様・・・明日春臭プンプンのアイテムをドーンと発射します!!


恐らく近日中に各街々へ届くと思いますでどうかお楽しみに!!


    そしてそして・・・・・・・・・・


今回は異例の”盛夏展示会”の実施!(岡山、つまり本丸のみでの開催ですが・・・)


わざわざ少ないアイテムの為にご足労頂く猛者の数十店舗様!!!!


     ホントに有り難うございます!!


コッテリ味付けな盛夏ラインナップでおもてなし致します!!


入荷&出荷&展示会&秋冬展示会仕込み・・・・等々・・・・・


      ハハハハハハ・・・・・・・・・・


  そりゃ、ブログ更新率悪いってモンです、すみません。


限りある資源と時間を大切に・・・・・という訳で本日は・・・・・


      久々の・・・・ホントに久々の・・・


ショップ入荷情報局をお届けです!ホンの一部で恐縮なのですが全力でお届けします!


    ではしっかり”リンク飛び”しちゃって下さいね!!


     明日の本丸盛夏展もがんばっぞ!!!




TreasureISLE





ADG THE STORE





bird





blue lug 1blue lug 2





buggy bug's shop





cuckoo 1,cuckoo 2





irie






evenif






oneness 1oneness 2





SURGE 1,SURGE 2





CLOTH+CROSS