2011/01/27

未知との遭遇・・・(is this casual?)



どうも。いつも遅筆のWrite某です。

発売日とブログアップが全くリンクしてなくて申し訳ありません。

なんせ「ゆとり教育世代」なもので・・・。

・・・・・・皆様のツッコミを私のシックスセンスで感じつつ、アイテムのご紹介。


今回は、「春夏シーズンの重鎮」に位置するドリズラージャケット

でして、私の浅はかな見識では、ここまでいじり倒したモノを

見たものはございません!皆様にとっても「未知との遭遇」では

ないでしょうか?

 しかも、こちら贅沢な4色展開ですが、どちらも全く「フェイス」が

違いますので、なにやら同じアイテムとゆうカテゴリーに当てはまりそうに

ありません。今回は細かいギミックの説明は無し!とりあえず

VOOの「切替えの妙」をご堪能下さい。





「GOOD COMBO DRIZZLER JKT!!!」  INDIGO系・・・4色の中で

一番落ち着いた渋いカラーです。比較的どのボトムとも相性は

宜しいかと・・・。





SUMMER WOOL系・・・スラックス生地を使用したジャケットです。

一見ベーシックにも思えますが、やっぱりクレイジー!!!





CHECK系・・・チェック柄中毒の貴方に是非!





PAISLEY系・・・「普通って何!?」位の勢いで着用して下さい。この際、トップス

とカラーが干渉しないのであればボトムも柄物でも構いませんよ!






追記・・・Write棒が記載してましたが、静岡の御前崎でなにやらVOO祭りが

あるみたいですね。詳しくはこちらで。