2011/01/24

春よ来い!!!・・・リバーシブルシャツ編

 今回は、先日もチラッとご紹介した花柄リバーシブルシャツの

ご案内です。これ1着で2枚購入したっと思って下さいね。

そうすれば、貴方も「VOO中毒患者」に・・・。


では!



「REVERSIBLE L/S SHIRT 3!!!」


大きな花柄をあしらったショールカラーのシャツです。

着ている人が、血湧き肉踊るような服でしょ?!





そして、先程も記載しましたが、VOOの十八番のリバーシブル!

裏側は、表の花柄とは真逆のベーシックなインディゴシャンブレー生地。

今日のボトムを何にするかで、シャツの裏表を決めれるとゆう「超柔軟対応シャツ」。

袖口を折り返して花柄チラリ・・・なんてのも提唱致します。

リバーシブルですので、勿論生地は2枚重ね。

なので、通常のシャツよりは防寒性がありますから、真冬の今でも

着用頻度は高いと思われます。・・・はい。




カラー展開はGREEN FLOWER・PURPLE FLOWER・BROWN FLOWERの3色です。









因みに、襟が短めのショールカラーですので、上の画像の如く

スタンドカラー仕様にいて頂くのも・・・・・・・なしっ?!