2011/01/21

立ち上がりなのに・・・ニュータイプ登場!!

 毎度、更新遅れ気味で申し訳ありません。Write某です。

今回はVOOのラインナップに、新たに仲間入りする事となった

クロップドパンツシリーズ(8分丈パンツ)のご紹介です。






「REVERSIBLE 3/4・・・1」

様々な試行錯誤や切磋琢磨、四面楚歌を経て、ようやく

絶妙のシルエットを実現しました!

一度、穿いて頂くとそのリラックス感に、きっと満足して頂けるはず。

カラーはGREEN FLOWER・PURPLE FLOWER・BROWN FLOWERの3色展開。

一見、派手な柄に見えますが、トップスをベーシックにして頂くと

しっくりいくと思いますので、貴方のクローゼットの奥にある地味目の

シャツやカットソーと合わせてみては?





しかも、こちらはVOOお得意のリバーシブル仕様です。

いわゆる”1粒で2度美味しいシリーズ”の8分丈バージョンなんです。

裏返すとインディゴシャンブレー生地となります。

こちらをメインに穿かれて、裾をロールアップで花柄をチラッと

ワンポイントとして見せるのも全然ありです!




スタイリング例1・・・腕っぷしに自信あり、且つ心臓に毛が生えている方はどうぞ!



スタイリング例2・・・裏返しただけでこれだけ印象変わります。

これだとセットアップでも全然OKですね。

因みに上記画像のシャツは、次回紹介させて頂く新作です。




今後も、こちらのクロップドパンツシリーズは、リバーシブルタイプや

トラウザータイプがちらりほらりと発売されますので、宜しくお願い

致します。








「とりあえずミク友から!!!」


                、