2011/01/18

春遠からじ・・・カットソー編

寒さが身に応える今日この頃、既に一部の卸先様では販売開始している

カットソーを今回はご紹介させて頂きます。
 
 噂では、この極寒の中、販売開始早々にかなりの勢いで、お客様のもとへ

羽ばたいていっているみたいです。なにやらスマッシュヒットの予感・・・。

では、ご案内!


「BORDER L/S POCKET TEE」


一見、ベーシックなボーダーTEEですが、要所要所にVOOのギミックを

しっかり落とし込んだ、「凝ったカットソー」になっております。

しかも、プライスは驚く程のリーズナブル感!!!

 こちらのアイテム、春が来る前に、各店頭から無くなるかもしれません。


カラーは2色展開となっております。





NATURAL・・・ボーダーの位置は画像と若干、異なる場合がございます。


背面・・・後ろの裾が、GRAY色のリブになっております。


スタイリング例・・・シャツと合わせてみました。ボディがナチュラル色なので

            派手めのシャツがいいかもしれませんね。

       ウールのボトムとも相性良し!!!





CHACOAL・・・ボーダーの位置は画像と若干、異なる場合がございます。


背面・・・後ろの裾はBLACK STRIPEの共地となっております。


スタイリング例・・・春を意識したコーディネートです。

         カットソーがベーシックですので、柄のボトムが

         映えますね。・・・とゆうより、こちらのボトム、次回

         ご案内させて頂きますので! 




このアイテムのアクセントになっているのが、袖口や首周りに施された

エステルストライプのパイピング。一癖あるでしょ?