2011/01/13

クレープなポーチ

              、


さて、2011年:新春第1発目の発送を今日致しました!

明日、明後日位には皆様のお近くのお店にも並ぶと思われます。

そんな、こんなで新春最初の商品のご紹介。



BLUE LUGの「クレープポーチ!」

形状がまさしくクレープなポーチです。基本的にはコインケースとして

使用するんですが、その他、薬やチケット、大事な大事な領収書

等など・・・入る物なら何でも入れて下さいませ。

カラーも贅沢なアソート仕様。全く同じ物は、ほぼございません(恐らく・・)ので

皆様には、この商品との「一期一会感」も併せてご堪能下さい。





頑丈(鉄製)なカラビナ付きですので、ベルトループに引っ掛けて・・・。

女性の方でしたら、トートバッグの内側のループに掛けて頂いても

いいですね。




 この商品のスグレモノな所は、お支払い時にイチイチ、カラビナを

はずさずにスナップボタン1個をはずすだけ。

ポーチの口部分にはジップやマジックテープすらありません。

ポーチのボディをクレープの如く、ぐるっと一周包んでいるだけなのに、

不思議と中の小銭はセイフティー。



実はこのクレープポーチ、発売に至るまでに何度も何度も何度も何度も

テストを重ねているらしいんです。

BLUE LUG自体はサイクルショップという事もあり、兎にも角にも自転車に乗ってる時に

     

「コインが落ちない」「カラビナを外さない」「コイン自体が取り出しやすい」



ココに重きをおいて試行錯誤しながら辿り着いた逸品なのです。

上記のNGワードをクリアーしながら・・このカワイイ面構えなクレープポーチ!!

そりゃ〜、売れて当然・・イヤ必然かなと思います!!




   流石チームBLUE LUGです、恐るべし!





こちらのお客様、ポーチはスウィートなんですが、

中身はビターみたいです・・・・・・・・。


            




  <入荷情報局:1/13>


junk shop factory