2011/01/12

入荷情報:1/12

          、


     こんにちは!!


春物ジワジワ立ち上がり気味ですが・・・ただ・・ただ・・・・


まだまだ・・・というか今こそまさに、激寒の真っ只中です・・・が、


そんな寒さを吹き飛ばすが如く調子いいアイテムがあります!!


 そう、先日もお伝えしたblue lug シーズン1!!


ホントに調子よくグルングルンに高速回転しています。


 ご購入頂きました皆様、誠にありがとうございます。


購入した皆さん・・OWL TRIPの使い勝手どうですか??


  メッチャいいでしょっ????????


  フォルム、機能、価格・・そしてそして何よりも


     その素晴らしい”見た目”!!


OWLシリーズを放出しているうちは、VOOはバックパック作りません!


   そう思えるくらいの逸品なのです!!


   では本日の入荷情報局スタート!!



bird


そしてそして・・・先日のwrite某のコメントにもありましたが・・・


まもなく2011年春夏アイテムを全国にお届け出来ると思います。


時期的にまだまだ小物中心ではありますが、今回は久々のリリース!!


昨年、卸先ショップより散々「まだリリースしねーのかよっ!!」


と、お叱りを受けていたあのお方の登場です!!


そうです、VOOの屋台骨と言っても過言ではない・・・・・・


  GOOD COMBO SOCKSの新作登場です!!


その他にもこの時期に意外と問い合わせが多かったインナーとしてバリ活用出来るカットソー。


そしてBLUE LUGから超期待の小物・・クレープ型のコインケース等々・・・


寒々しい1月を明るくしてくれるアイテムが目白押しです!


皆様、もうちょっとだけお待ち下さいね!


        、