2010/12/15

それとな~く春夏コレクションスタート!!!&お知らせ

いよいよ冬将軍が勝手にリビングに居座って、「24」なんかを

観賞しそうな位、真冬の長期戦が始まりそうですね。

そんな中、VOO春夏コレクションはいきなりの開始です。

とゆうより、お知らせがありまして・・・。

最早、幡ヶ谷レジェンドになりつつあるサイクリングショップの

BLUE LUG(こちらのHPも必見!)の数あるアイテム

の中から、VOOがPICKした商品を春夏コレクションより販売させて頂く

運びとあいなりました。

今回はBLUE LUGの3アイテムのご案内。イザっ!




先ずは、ピンバッチです。

自転車修理に必須アイテムの六角レンチからインスパイアされた「ROKKAKU BOY」と「ROKKAKU HEART」。

いずれもBLUE LUGの代表的なマスコットキャラクターです!!




お次は・・・



「arc-an-ciel socks」

女子にもウケが良さそうなこのソックス。合コンの場所が、座敷のある居酒屋なんかでしたら、靴を下駄箱に

入れた瞬間、ライバル達に一歩・・・いや三歩リード。2足ワンセットで大変、お求めやすい価格となっております。

ソックスの底部分にはBLUE LUGのロゴ入り!!




そして最後は・・・



「OWL TRIP」

イメージとしては大きな巾着袋型バックパックといったところでしょうか?私、write某は商品サンプルが届いた時、

女子のようにトキメイタ代物です。個人的に、私もまだまだ枯れてない事を気付かされたアイテムでした・・はい。

カラー展開はOLIVE・ORANGE・BEIGE・GRAY・BLUEの5色展開です・・・・が、各パーツ(テープやステッチング、内袋等)は

アソートですので、各SHOP様にある商品と画像の商品が微妙に違う場合がございます。

(*アソートで作成って・・実はとっても贅沢な事なんです!!)

気になりましたら是非とも、お近くのSHOPでご確認下さい。

(※現在、OLIVEは未入荷です。近々入荷予定ですので・・・。あしからず)




そして、私の血が騒いだ開閉システムなんですが、まさしく巾着方式で、

開閉も楽々。バックパックを降ろさずに開閉が出来れば貴方もマイスター!

今後もこのバックパックシリーズを展開していく予定ですので、乞うご期待!!!。



あっ!そうそう、この「OWL TRIP」、名前の由来なんですが・・・、

巾着袋→ふくろ→梟(ふくろう)→OWL(英語名の梟)らしいんです。そういえば

先日、弊社から大量に巣立っていったのも・・・・・・。



      「呼んだ?」



以上、プレゼン下手のWRITE某より、BLUE LUGのアイテム紹介でした。