2010/12/02

ダークサンタが街にやってきた!!!

いよいよ、師走となりましたね!

毎年恒例になっている、ダークサンタさんの来店が今年も実現しました!

ダークサンタさん、師走の忙しい時に申し訳ありません。




来店早々にツィッターのようです。

さすがダークサンタさん、情報の収集と拡散がこれなら早いですね!

「今BALANCE OKAYAMAに着いたよ なう」






おもむろに所持金を数えだしたダークサンタさん。

今月は収入も多いらしいんですが、他のエリアのダークサンタさんとの

忘年会で、出費も半端ではないとの事。

因みに、札束は全て千円札でしたね。はい。




「これから組合の集まりなんよ~」

おやおや、とんぼ返りじゃないですか~!

(余談ですが、トナカイのオブジェはリースらしいです。はい。)



キャスト・・・S本
撮影・・・Write某
衣装協力・・・VOO





最後まで、下らない寸劇にお付き合い頂き、ありがとうございました。

次回は、まじめな更新をこころがけます。

多分。



             、