2010/12/06

素敵スギル贈り物・・其の2

       、



先日お伝えしましたコチラ!!



感謝感激に浸っていた所・・・・本日ナント!!!!



豊橋の猛者より強烈にメッチャ凄いモンが届いて参りましたっ!!



      ジャーーーーーン!!







どうです!!美しい・・イヤ、美しすぎるバタフライちゃん達でしょ???







      「ん???」







そのバタフライちゃん達の後に控えた生地はどっかで見た事が・・・・・・・・



































      ジャーーーーン、そうなんです!!



      コレ、標本なんですよ!!



     しかも、後ろにゴブラン生地を使用してガッチガチVOO仕様!!



     しかも、しかもですよっ!!!



     コレ、TreasureISLEオーナー河辺氏直々のお手製なんですっ!! 



            皆さん!!



       コレ凄くないっすか・・マジで!!



僕の知り合いでこのクオリティーでの完成度・・・・イヤ、そもそもこういう事出来る人っていません・・・・。



    あまりの興奮に思わず河辺氏に朝一でTELしてしまいました・・・・・。



河辺氏・・・ホントのホントに感謝してます!次展示会はコイツを同伴させ会場を飾らせてもらいます!!



ちなみにこの河辺氏お手製のVOOスペシャル!!勿論コレは売り物ではありません・・・・・・・・・が、



もしも気になって仕方ないっ・・・て方がいらっしゃいましたらご相談下さい!







1日も早く持って帰って家に飾りたいのですが・・・・折角の贈り物なので先日のBLUE LUGスペシャル・・・


そして以前新潟にてイベントさせてもらった時に”棒奇人会”より頂戴した日本酒と一緒に店頭にディスプレイさせて頂きます!!


こんな傑作集、1人で楽しんでたら罰当たっちゃいますからね・・ハハ!!


興味有る方は是非、本丸店頭までお越し下さいね!





それにしてもホントに幸せモンです・・・そんな事を感じずにはいられない12月6日でした!!





追伸1:PARTNER吉田君・・・有明一番海苔、とろける程の美味しさでしたっ!!今回VOOブログに出す予定だったんだけど

思考回路より先に肉体が動いてしまいデジカメ構えた時には瓶は空っぽでした・・・・・・ゴメン!

ホントに美味しかったですよ、感謝!!








追伸2:RYU君!!素敵なゴブちゃん確かに受け取りましたよ。輪に輪を重ねて感謝です!

同じく店頭に飾らせてもらってます!また岡山来てね!!







追伸3:ちなみに明日は・・・・・・・



   上画像で有名なココで・・・



   こんな事しようかなと・・・・フフフ!


ISSE君・ハンマー君・・・明日は宜しくです!!棒と某で乗り込みます!



           、