2010/11/22

STYLE PHOTO・・・MELTON STANDCOLLAR JKT編

もうじき冬将軍がドアをノックしてきそうな今日この頃。

今回はMELTON STANDCOLLAR JKTのスタイルを私なりの解釈で、

ご提案させて頂き、皆様がこの冬を過ごすひとつのヒントになれば

と思います。なんせ5色もありますので、それぞれのカラーに見合った

スタイルをお勧めします。







RED

赤と黒とゆう「鉄板の配色」で布陣しました。

比較的ベーシックなジャケットなので、ボトムはスウェットパンツを

使用して、「はずし」を入れております。はい。





NAVY


お馴染みのショーツスタイルですね。

VOOのサイクリングキャップで、より一層スポーツ感がでましたが、

足元をウィングチップのブーツにして、「オトナ感」も演出。

ブーツを履く事で締まります。はい。





BEIGE

スタイルリングに必須アイテムなデニム。ベージュのジャッケットとの

合わせは絶対的に「ノーミス」ではありますが、ともすれば「ベタ」に陥り

がちです。小物達をフル活用すれば、ワンランク上へのステージへ。はい。






BLACK

敢えて、オリーブのスラックスでダーク系にまとめてみました。

スタンドカラーからチラッと覗くタートルネックが良いですね。

全てダーク系にすると重くなりますので、足元を明るめのトレッキング

シューズでアクティブ感も醸してます。はい。





GRAY


ジャケットが薄い色ですので、ボトムをエンジのコーデュロイパンツに

してみました。ブーツの色も含めて、よりグレーの色が映えますね。

チェック柄のキャップで、おとなしめの色合いを未然に防止(帽子だけに)







次回は何のアイテムにしましょうか?





「スタイリングに終着駅無しっ!」