2010/11/26

STYLE PHOTO・・・・GOOD COMBO WOOL PARKA編

 先日、とある奇怪なVOOブログ閲覧者の方・・・・もとい、愛すべきVOOファンの方から

リクエストを頂きましたので、今回は「GOOD COMBO WOOL PARKA」のスタイリングをご紹介致します。

こうゆうリクエストって嬉しいですね。私の拙いブログに興味を示して頂いて・・・・。



  心から感謝申し上げます!!



 今回は「静と動」を1つのアイテムで表現してみました!





「動」・・・・GRAY系

このアイテムをアウトドアっぽく料理してみました。(決してランプ等の備品に頼ってなんかいませんので・・・!)

ウールのCAPとラバーブーツで、それっぽくなるでしょ?

最近のショーツスタイルにはレギンスが定着してきましたが、スウェットパンツなんてのは新鮮ではないでしょうか?

アウトドアスタイルなら小物のBAGなどは派手に決めましょう!

とゆうか、このBAG・・・・どこかで見たような・・・・・。

改めて後日、公開&説明しますね。







「静」・・・・BROWN系

こちらは、人生の酸いも甘いも知り尽くしたオトナが、さりげなく街を闊歩するイメージです。

オトナなので当然、ジャケットの下はドレスシャツ。ブーツもジャケットに合わせてBROWN系と手抜かり無し。

IVORY色のピケパンツで、余裕感が漂います!

但しキレイメ過ぎると、つまらないので明るめのニットハットやポークパイで一癖付け加えるのは如何でしょうか?




今回リクエスト頂きましたI様!!また何かご要望ありましたらメールくださいね!!




さて、次回のアイテムは・・・・・