2010/11/26

入荷情報局

そしていつもの入荷情報をお届け!!

イヤー、気軽に「いつもの・・・」なんて言ってしまいましたが・・・・・・

これがこれが・・皆さんなかなかの労力なんですよ!!

特に年末に向かってる今!!店頭をしっかり死守しながらPC閲覧者にも店頭の状況をしっかり明確に伝える行為!!

且つ、スタイリングで各ショップの癖(個性)を具現化&伝達していってるんです。

且つ・・且つ・・・・その中で・・・・

VOOの事を頻繁にアップしてくださってる姿勢・・・驚愕に値します。

なので・・VOOはそういう行為をして頂けるショップはこの”入荷情報局”にて全力サポートします。

弱小VOOの出来うる、せめてものサポートです!!

皆様・・・大変に忙しい時期という事は重々承知しています・・・・・が、時間は創るモノ!!

VOOに限らず・・入荷のみに限らず・・スタイリングのみに限らず・・・

素敵な全国の閲覧者を楽しませてあげていって下さいね!



最新11/26・・これからの時期にバッチリ!!kata-tjuta

最新11/26・・ついに登場!junkshop factory

最新11/26・・同じくlocal's only

最新11/26・・大名様!MUSTANG ALLEY

最新11/26・・酒とVOOSURGE

最新11/26・・小江戸からお届け!CREFF

最新11/26・・先日来岡内容!RHYTHM

最新11/26・・本丸!balance OKAYAMA