2010/11/09

ニットジャケット・・・・・降臨。




一部のコアなVOOファンの方が、首を長くしてお待ち頂いたアイテムが

ついに満を持しての登場です!(若干、入荷して日数は経っていますが・・・)



その名も「CABLE KNIT 5B JKT!!!」

この商品、展示会でも評判の良かったアイテムなんですが、シンプルなニットジャケット

なのに、しっかりと存在感のある、非常に秀逸なデザインに仕上がっております。




ケーブルニットの模様はこんな感じ。

中綿入りなので防寒性に優れ、シルエットもボリューム感が増します!



エステルの裏地が付いていますので、着用時の滑りも良く、ニットの引っかかりも

無くなりますのでストレスフリー。更に、ニットの隙間から木枯らしが吹き抜けて

も裏地でシャットダウン! 





第1ボタンを留めれば、カバーオール風に。



VOO特有の「遊び心」を擁しつつ、かなり「オトナ」な雰囲気を醸している

ニットジャケットではありませんか?

是非、お近くのSHOPで試着を!!!


カラー展開はIVORYとNAVYの2色。

今回はWrite棒も飛び入り参加でのスタイルフォトをご堪能下さい。







まだまだ超大物アイテムが入荷しておりますので、今後もズンドコUPしま~す!!!



*入荷情報局・・・cloth+cross別注(cvooth+cvooss)junk shopsedonaRAMBLE(別注:RAMVOO)TreasureISLEirie1irie2irie3mother moon