2010/11/24

素敵な面々からステキスギルオクリモノ

       、



  もう来月の今頃はクリスマスですね。


  それが終われば・・・一気に年末到来!!


  そしてそして、やつぎはやに・・・・


      お正月!!!


   イヤーーーー、今年も早かった!!


色んな意味で大きく進歩出来た1年だった様な気がします。


  守るモノと守っちゃダメなモノ・・・


 一緒に歩む価値のあるモノと無いモノ・・・・・


あくまで個人解釈ですがハッキリクッキリと見えた1年でした。


「始まりが始まったモノ」そして「終わりが始まったモノ」そしてそして


    「終わりが終わったモノ・・・・」


一旦、ヒラタクしていく中で避けられない”淘汰”を感じに感じた1年でした。


VOOも全く安心出来ない状態なので”淘汰側”にならない様、文字通り”死ぬ気”で突っ走ります!!


  さて、そんな最中、先日こんなステキな贈り物を頂きました!!!





     ジャーーーーーーン!!


   どうですか!!メッチャ素敵でしょ!!!


先日VOOブログでもお伝えしたのですが、来年2011春夏より新たな展開として一緒に取り組みを開始する都内サイクルショップ


blue lugさんからの素敵すぎるプレゼント!!


彼等のオリジナルラインで使用する生地をベースにVOOのアイコンを刺繍・・・・・

    
         し・か・も


そのVOOロゴワッペンのベース生地はナントナントのゴブラン生地を使用!!


更にそのアイコンの下にはTHANX(サンクス)ってメッセージが!!!!


イヤーーー、これは嬉しかったです。センスはモチロンの事、自分たちでこういうモノを創ってしまえる行動力に感服です。





よくよく見るとフレームはスポークで作成!!更に裏面には彼等のロゴが!!!!


こんな風に贈り物を頂く機会ってなかなか無い事もあり、感動もひとしお・ふたしお・みしおです!!


TEAM BLUE LUG様へ・・・2011春夏からの新展開!!TOMOに頑張って結果残していきましょうね!!!


ステキナオクリモノ、本当に有り難うございました、マジで宝物にしますね!!!