2010/11/18

秋冬のフィナーレは・・・・・これ!

全国のVOOファンの皆様、多くの秋冬商品のご紹介にお付き合い

頂き、誠に有難うございました。いよいよ秋冬商品の最後のご

案内です。

 そし今回、トリを務めるアイテムはこれ!

(弊社VOO専属モデルが「マッチ棒でシンデレラ城を作る」とゆう

偉業に挑戦している為、ボディのみでの画像となります事をご了承

下さい。後日、スタイル画像をジャンジャンUPします。)



「BOA FLEECE VEST!!!」

わたくし、今回のご紹介にかなりリキが入りそうです!

何故なら・・・・・・滅多にしないんですが2色買いした位、個人的に

好きなんです。これ、殿堂入りしたアイテムに比べて凄い鳴り物

入りってわけではないんですが、裏口入学できるなら殿堂入りに

しようかと・・・・・。


フリースを裏表で使用する事により生地切替のように見えます。

しかし、なんと言ってもこの凹凸感がたまりません!

フリースの表部分がより立体的に・・・・・。


後ろ身頃の裾部分は、デザインと耐久性を兼ねて生地切替。





そしてなんと言ってもVOOの真髄・・・・・そうです。

リバーシブルなんです!!!

裏側のチェック柄もイイッ!!!



裏返す場合は、チェンジボタンを付け替えて下さい。



チェック柄には背面にポケットがあります。カイロなんかを入れたら

如何でしょうか?


カラーは4色展開です(今回、OLIVEが既に売り切れの為、画像が

ありません。あしからず)

PURPLE




BEIGE





GRAY



先程もお伝えしましたが今後はスタイルフォトなんかも、しっかり

UPしていこうかと思いますので、皆様ご参考までに。
















「マッチ棒が無くなったんで、ちょっと買ってきま~す!」