2010/11/06

殿堂入り?!・・・・・パーカー編

最近、次々と周辺機器が壊れ、それに冬の訪れも追い討ちをかけてきて

凄く切ない気分のwrite某です。すみません当ブログと関係ないですね。

ついつい、ぼやいてしまいました!



それでは、今回も超大物アイテムのご案内。

その名も「GOOD COMBO WOOL PARKA!!!」



先日、write棒が紹介していた通り、「GOOD COMBO WOOL VEST」の

親戚筋にあたるアイテムですね。




このアイテムも様々なマテリアルを、VOOらしい切り口で

パッチワークパーカーに構築しております。パッチワークと

言うと得てして"猥雑"になりがちなんですが、これは見事に上質に

仕上がりました! 私、個人的にはこれも殿堂入りにしようかなと・・・・・。






袖口と裾とフードにはドローコードが付いておりますので、寒気も

シャットアウト!!!更にコードを絞るとシルエットも随分変わり

ますので。



フード内のコードを外側のループに通して、フードを

折りたたむ事も可能。スタンドカラーっぽくなりますね。


 是非、お近くのSHOPでご試着を。皆様のご希望に副える

アイテムです!!!




カラー展開は2色です。



GRAY系





BROWN系














「ブログって難しいですね。」
「泣き言は言うな!」