2010/11/01

リバリバの実・・そしてひっさびさのゲリラリラ!!

どうも、write BLUE 改めwrite棒です。”某”と”棒”・・・・お間違えなく!!!


本日は珍しくwrite 棒からのアイテムアップです。


”某”の方が只今、出荷の最盛期をむかえていまして全く時間が無い状態なんです。どうかご勘弁を!!!


   ではいきましょう、画像からどうぞっ!!







過去のリバーシブルCAPシリーズの中でも群を抜いて全国での反応がぶっちぎり良かったヤツの血を引くアイテム・・しかも新型の登場で


す!そう・・チューリップハット型のリバ仕様なのです!!


素材は表がウール素材、柄はヘリンボン・ドット柄・チェック柄・・・裏はフワッフワのフェイクファー素材です。


ツバ先は形を自由に変化出来るワイヤー入り!!んでもって形もツバ短め&あまり極端に広がらないシルエットのチューリップハット。

   



   「チューリップハットかぁ〜、あの形・・・苦手なんだよなぁ〜」





なんて言ってるそこの・ア・ナ・タ!!四の五の言わず被ってみて下さい、ちょこっとでいいんで!!


絶対に今までのチューリップハットの概念が変わるはずです!!


さぁ、騙されたと思ってまずは試食から!!


O○OOOみたいに適当に上手そうなコトバ創って惑わしたり騙してませんから・・・・ナハハハ。




前回のリバーシブルキャップ同様に、女性でもバッチリコーディネート出来るこのアイテム!!!お薦めですよ!!







      そしてそして・・・・・・






先週の寒気の流れを読んでいたかの様なタイミングで久々のゲリラっちが、北風に乗ってやって来ました!!



       それがコチラの・・・・






GOOD COLOR MUFFです!!通常のマフラーほど細長く無く・・・・且つストールほど幅広で無く・・・・・


丁度、1巻きで結べる長さに設定してます!!畦編みという手法で作成している為、肉厚感はあるのもも軽いというのが特性です!!


全色ボーダーなのですがピッチや太さを変えているのでそれぞれに表情が違います。


是非ともアナタ好みな1枚をチョイスしてやって下さい!!!


ちなみに巻くとこんな感じです!!





なんならVOO取り扱いショップ画像も拝借!!巻き方様々ってなモンです。是非参考にしてみて下さい!





    こんなのから・・・・・





    こんなのまで・・・・・


冒頭でもお伝えした通りVOOは只今、出荷真っ盛りです!!各店頭も今が一番揃いに揃ってるはずです!!


こんな事言うのも何ですが・・・・かなり自信持って全国へ飛散させています、なかなかの猛者揃いだと思ってます、マジです!!


また改めてコチラでじっくり・・イエ急いでそのイケイケっぷりを詳細をアップしますね。


皆様・・・寒くなって来ましたが"風邪のクソ野郎”に負けずに冬を乗り切ってやろうじゃありませんか!!!


ショップ入荷情報・・・cuckoomother moonbalance1balance2balance3onenessADGkata-tjutagardenTreasure ISLEHOSU







*あくまでプライベートなんですが・・・・・

EDA氏、そしてPチャンへ・・・・・オメデトウ!!!!これからもっともっと楽しくなる人生に、乾杯&万歳!!!