2010/11/08

九州紀行:其の1

遅くなりましたが・・・・・・



  九州紀行の模様です!!



MUSTANG ALLEY扇氏、PARTNER吉田氏、BUGGY BUG'S SHOP大江田氏、BAG LADY WISELY神村氏・・・・・・



その節は何からナニまでお世話になり本当に有り難うございました。



    では福岡編&佐賀編からどうぞっ!!





*今回はVOO:九州展示会に出席出来なかった事もあり、後日MUSTANG
ALLEY
の内見会にFVK山田氏と急遽飛び入り参加して来た次第です。
大名エリアの中に”大名”という異名を持つ扇氏(僕が勝手に名付けただけなんですけどね・・・・)そのスゴさをFVK山田氏とただただ実感してしまう程に素晴らしい夜でした。ホントに良い勉強になりました!!今回色々お話しさせて頂いた顧客様にも大感謝です。

結局内見会が終了したのが夜の11時過ぎ・・・・まったくもってスゲーショップ&スタッフ&顧客ってなモンです!!

その後、扇氏の案内で3人で会食へ・・・イヤイヤ”呑”って事ですよ!!

連日、深夜まで仕事をしてるのに・・・なんだか申し訳なかったんですが・・・・・・






       
      流石、九州っ! 飯が・・酒が・・旨いウマイうまい!!!


扇氏へ・・・しんどいのにズルズル遅くまで呑祭してしまいホント申し訳ないです&大感謝です。

VOOのゆくゆくの水面下ビジョンも話したんでこれで勘弁して下さい・・ハハ!!





そして翌日・・・・これも   急遽決定っ!!って事で佐賀県のPARTNERさんへGOoooooo!!!


前日にアポ入れたにも関わらず丁寧に対応してくれたPARTNERチーム!!有り難うございます。


     VOOには極めて珍しく”モール”内での取り扱い!!


・・・が、しかしながらこのチーム!!もの凄く結果を残す天才です!!驚愕なんです!!


PARTNERを見てると”エリア”・”時代性”・”人口”等と謳ってる人が滑稽に思えてくる程です。


     「イヤイヤ、結果出す人はどんなトコでも出すんだよ!!」


    このフレーズがピタリと符号してしまうショップでした。


「自分のせい」に出来ない人は、ココに行って改めて自身を見つめ直す事をオススメします。





福岡そして翌日の佐賀、街の状況や環境が全く違うこの2店舗・・・・とても良い刺激になりました!!


PARTNER吉田氏へ・・・これから佐賀においてのVOOの拡散、どうか宜しくお願いしますね!!







そんなこんなで夜には再び福岡へ戻って来ました・・・・・が、ここで九州紀行終わりではありません。


福岡から更にタッチ&ゴーーーで・・・・実に8年ぶりとなるアノ地へ向かったんです!!


      アノ地とは・・・・・?


   そう、九州の臍、クマモトです!!!





         続く