2010/10/02

”得難き出会い” by 本丸岡山展示会




    終わったス!!




 そうです、”岡山大呑祭2011年春夏之陣”が無事終了です。




 燃え尽きました・・・・スタッフもバイヤーさんも灰になってしまいました。




ってくらいに”得難き出会い”が多かった非常に・・・非常に良い展示会だったんです。




     「・・・・・・・・え??」



     「・・・・・画像ですか??」



   「まだ用意出来てません・・・・・・・」



「明日からTOKIOなんです・・・・・そして其の準備すらままならない状態でして・・・・」



全てが完結したらわたくしwrite blueかwrite某のいずれかがちゃんとアップします!!



*今回もワザワザこんなド田舎まで来て頂いた素晴らしき各エリアのクエスト様へ!!!



心から感謝申し上げます。テキーラ大会も・・度数68のお酒を呑んだ事も・・・ホテルのフロントで就寝した事も・・・・・自衛隊時代の激オモロ話しも・・・・・・・2日連続で展示会に参加した事も・・・・・・・・・・マイホームを購入した事も・・・・・・・・・・新店をオープンした事も・・・・・



 全て楽しき良き話しなのです!!!ホントに最高に楽しい思いさせて頂きました!!!バンザイってなモンです!!





それでは今回参加頂いたショップ様へ一言・・・・



GENESIS池田氏・・・永い付き合いの中でやっとこれからビジネスがスタートしますね。公約通り日本1の売り上げ期待してますよ!!


45シンスケ氏&cuckooユウキちゃん・・・”爆”なスピード感でVOOを盛り上げて行って下さい!!


SEEK羽田氏・・・何とナント最長!!札幌からVOOの為だけに参戦!!ホントに感謝感激です。良いパートナーとして今後宜しく頼みます!本丸展示会楽しんでもらえましたか???


local's only下野氏・・・もはや彼のステージは呉にとどまらない超猛者!!その類い希な人格で影響を与えまくって下さい!



GARDEN片山氏・・・海をはさんでの隣県香川なのにワザワザお泊まり込みで来て頂きホントに感謝です!!お互いベロベロになる前に色々とこちらの想いを伝えれてよかったです!!有り難うございました。これからも宜しくお願いします。


kata-tjuta小野田氏・・・ワザワザ静岡からのお越しホントに有り難うございました!!バタバタな火曜だった為に沢山お話し出来ず申し訳ありませんでした!!次回こそ必ず!!!


PARTNER吉田氏・・・佐賀の爆弾BOY!!今展示会のMVPはアナタかも知れません。2日に渡っての展示会参戦!!恐れ入りました!!
*早くブログ開設して下さいね。


DAKOTA中原氏・・・今回は深〜いルーツな話しが色々聞けて非常に濃い時間過ごせました!!!2日に渡っての打ち上げ参加・・酒酒酒・・・お疲れでした!!タケベ氏・・今度、改めてそっちのホームで呑みましょうね!


FLAT BUSH苑田氏・・・”縦積みマジシャン”の逸話・・非常に興味深かったですよ!!その感覚こそこれからのセレクトショップに必要な要素なんです!!今度はサシで呑みましょう!


JUNKSHOP切東様&中村氏・・・毎度岡山までお越し頂きホントに感謝です!!来期からスタートする新ラインナップ、気に入ってもらえた様で安心しました。(*必ず気に入ってくれると信じてましたけど・・・ハハ)
またプライベートでも来て下さい。呑みましょ!!!!


RAMBLE一瀬氏&ハンマー氏・・・近い距離ながらもお泊まり覚悟の来岡、ホントに感謝です!!店内で異質であろうVOOを今後も美味く調理してやって下さい。そして今度はこっちが山陰に乗り込みます!!お手柔らかに!!
*ブログ再開楽しみにしてますよ・・・マジで!!


SLOWF今川氏・・・超ハードスケジュールの中、ワザワザお越し頂き言葉もありません。山口→岡山→福岡という、激務中の激務ホントにお疲れ様でした!!(*ただし、無理してでも来た甲斐があった新ライン展開だったでしょ??)


REGGIE神田氏・・・初の岡山県いかがでしたか???VOOのラインナップ気に入って頂ければ幸いです!!次はお泊まり準備で来て下さい。また帰省時には寄らせてもらいますね!!その際は名物スナック連れてって下さい(笑)


DEDUE野中氏・・・東京からワザワザの来岡、ホントに感謝します!!ただでさえ忙しい身の中での今回の行為!!必ず岡山行っといて良かったと思ってもらえる様な結果出しますんで!!今後とも宜しくです。
*次回は呑祭も込みで満喫していって下さいね!!


irie大森氏・・・今回ゆっくりと色々な話し出来てよかったです!!お互い近い者同士奮闘していきましょう!!ファンタジーなオリジナルラインも頑張って創って下さい!!


MUSTANG ALLEY扇氏・・・天才漢!”大名の中の大名”の異名は決して大袈裟ではない事をただただ再確認した夜でした!!全てを根こそぎ扇ワールドにしてました!!ただただ感服です。


BUGGY BUG'S SHOP大江田氏&神村氏・・・静かなる炎を持った2クエスト!次は熊本行くんでたっぷり呑み&話ししましょう!!
*飲み過ぎと働き過ぎに注意です(笑)!!


Treasure ISLE河辺氏&朝野氏・・・バッタバタのオープン劇の中での来岡頂きホントに有り難う!!こんなご時世に”光”を当てる事の出来る2トップのS級クエスト!!どうかVOOを宜しく頼みますね&例の依頼した件も宜しくです!!


RESET根木氏&神ちゃん・・・超級揃いのエキスパート集団なRESET!!今回もじっくり丁寧に見てもらい感謝です。「必ず結果を出す!!」と公約した強い想いに堪えていくべくVOO自体も進化させていきますね。


ONENESS西氏・・・ここまでじっくりしっかり話ししたのも久々ではないでしょうか!!これからのプランとアンサーを携え”不況にトコトン強いショップとメーカー”になっていきましょう!!!


ESSEX蒔田氏・・・長崎からの参戦、毎度の事ですが大感謝です!!展示会翌日の海を渡っての他ショップへ訪問していくその行動力!!
見習います!!!


CLOTH+CROSS松本氏・・・超絶ハイテンションとスピード感・・展示会中も、そしてその後の呑み会でも死ぬほど堪能&笑わせてもらいました!!アンタは凄い漢です!!姫路に於いてのVOOの育成宜しくです!!また近々逢いましょう!!


(注)岡山展示会にご来場頂いた順にコメントしています。


*今回岡山に来て頂いた皆様・・・本当に本当に有り難うございました!!!



*とりあえずこの1枚はアップ!スタッフより愛を込めて!!な1枚です。




追伸:各ショップの岡山展示会の模様は下記より飛んで下さい!!!
其の1其の2其の3其の4其の5其の6其の7其の8其の9其の10其の11其の12其の13