2010/10/23

瞬間:豊橋(テンジカイと展示会の間で・・)

話しはオカヤマテンジカイ付近に戻りますが・・・


オカヤマテンジカイ終了後は即TOKIOへ向かうのが毎度の掟・・・・なのですが


今回は刹那のタイミング見極めて豊橋のTreasureISLE(トレジャーアイ


ル)
へお邪魔して来ました。


    TreasureISLEと言えば、そう・・・・


先日のVOOブログにて「オープンおめでとう!!」


って告知したアノSHOPです!!


このタイミングで見とかないとまたまた当分行けそうにもなかったので強行&刹那スケジュールでお邪魔してきた次第です!!


着いたのが・・・”夜”&”どしゃ降り”・・加えて地元の”秋の花火祭り?”気な催しが開催されていました!!


どしゃ降りの中での花火祭りのせいか豊橋の街一面が煙につつまれ・・・・「こんな雰囲気の街だったっけ?」


などと不安になりながらも無事到着!!!





急にいったにも関わらず・・・流石マンパワー系のショップだけありどしゃ降りも煙も全くものともせず”常連組”がワイノワイノやってま


した。僕自身久々に逢う常連さんもいて楽しく過ごさせてもらいました。


”シャツ”というアイテムに重きを於きつつ「らしい」チョイスを主とするTreasureISLE!!


   お近く・・・もとい、遠くの方も行って下さい!!


ショップのオリジナルラインも大変に充実且つ手抜き無しなアイテムを作成してます!!


今回は時間がなさ過ぎた為、刹那営業でしたが・・・次は呑むためだけに豊橋駅を降りますね!!





*豊橋超級クエストの河辺君・朝野君・・・体調管理しっかり気を付けてね!!










余談ですが・・・先日write某もアップしてたこのアスファルト喰いの毒キノコ・・・・会社内でも当日は話題騒然でした!!
触れば通常のキノコの柔らかさ、茎も弱々しいコイツのどこにアスファルトを突き破る"チカラ”があるのか????
イヤー、自然スゲーってなモンです。
た・だ・し・・・・・カサの裏は漆黒中の漆黒、つまり真っ黒で邪悪で禍禍しいオーラを放ちまくってました・・・・・・。

今後のコイツの成長具合を楽しみにしています・・・動きがあればオマケでアップしますね!!