2010/10/14

重宝しますよね?


先日、「北陸の雄」eveNIF様の顧客様・・・イヤ、戦友といった方々が、

岡山に遠征に来られました。(しかも、マイカー!)

さすが米どころの新潟。日本酒を浴びるように呑まれながらの

談笑の数々。岡山勢も負けじと「超くだらないフリートーク」の

応酬とあいなりました。

ヒロシ君・シオ君・アンザイさん・・・この続きは新潟で!!!






 さて、商品の方のご案内。その名は「CORDUROY HOODY SHIRT!!!」



非常に風合いの柔らかい細畝コーデュロイを使用した

フードシャツ。この季節の羽織ものとしては勿論、この

シャツの上に、ベストやジャッケットの合わせも相性抜群

でしょう。

これ1着でかなり重宝すること請け合いです。

さらにボデイ部分とフード部分は、VOOの得意技「配色の妙」

を尽くしております。


カラー展開はIVORY・OLIVE・MUSTARDの3色です。



袖口なんかも「さらっとアシンメトリー」



左右の大きめのポケットはかなりサイド(脇部分)に配置してます。

様々な着方が楽しめそうなこのウェア、是非、お近くのお店で試着して

みてください。












う~ん、MUSTARD君・・・惜しい!!!