2010/10/06

anachroVOOm見参っ!!

只今・・・・・・TOKIOです!!

岡山展示会終了後・・・即座に迅速にしなやかにTOKIOに飛んで来ました。

虫歯の痛みを我慢しながらの展示会2日を終えたのですが・・・刺す様な痛みに耐えきれず会場近くの歯科へ飛び込んだ結果・・・

展示会中にも関わらず「メキョメキョっ」と音を立てながら奥歯を抜かれた10月6日です・・・・・・・・・・。

きっときっと・・・年甲斐も無くタバコ値上げに過剰反応し”100カートン”・・・つまり1000箱・・・・・・

つまりつまり20,000本も購入した”罪と罰”がこの会期中に下ったんでしょう・・・・・・・・ハハ・・・・。

さて、歯痛も治った所で1つ重大な告知があります。



10月9日(土)12:00〜はbalance TOKIO 10周年となります。

そこでVOOからも10周年用のアイテムを投下するのですが・・・今日はその中のメインの1つ!!


  
  ひょっとしたら最初で最後になるかも?な”夢のコラボ”アイテムの紹介です!!



      その名は・・・・・・・・・・・・・・・・・・




     anachronorm  +  VOO  = ・・・・・・・・・・・・




       anachroVOOmという名のアイテムです!!



         まずは画像をご覧下さい!!






上記2カラー!!!コイツが今回の夢シリーズです。ベースはanachronormのeta14を使用しVOOがソレをいわゆる・・・・・

”改”シリーズに落としに落としまくっています。

元々ロングシャツだったeta14の裾を前見頃は内側折り込み&ステッチ配色!!後ろ見頃は外側へ折り込んでWポケット仕様へと変貌!

襟先にはお馴染みの○刺繍!襟吊りも本来のanachroバージョンに加えVOOのミックス紐襟吊りを追加!!

他にも山盛りテンコ盛りでVOOの仕様が随所に散りばめています。是非アナタの眼で探し見つけて下さい。



由緒正しいモノツクリを主とするanachronormに無茶苦茶出来るのもコレが最後のチャンスかも?です!!

気になる方、是非とも10月9日(土)のbalance TOKIOへお越し下さい!!スタッフ一同心よりお待ち致しております!!

それでは9日(土)&10日(日)でbalanceTOKIOでお会いしましょう!!


(注意:10月8日(金)18:00からはレセプションの為、関係者以外の方のご入場はお断りさせて頂きます。予めご了承下さい。)



    それでは明日から再びTOKIO展示会です!!詳細は暫時お待ち下さい!!