2010/09/22

JUMBLE展示会・・・報告編



 先日、9/14~9/16の三日間にバイヤーさんとメーカーさんの待った無し一本勝負!

その名も「JUMBLE展示会」に我らがVOOも、1ブランドとしてリングサイドに起ちました!

初日は若干、閑散としていましたが、2日目・3日目は目がギラギラしたバイヤーさん

で会場とゆう名の「闘技場」は溢れんばかり。


こんな時代だからこそバイヤーさん達は、より自社のセレクト感を出す為や、

他社さんと差別化を図るべく、新たなブランド発掘の為、嗅覚を鋭敏にして

この展示会にいらっしゃっております。

ですから受け手側のメーカーの方達も自然と肩に力が入ります!!!


VOO専属モデルは肩に力が入ってないみたい・・・。



幾人かのバイヤーさんに「いつもVOOブログ観てますよ」と言われ、WRITE某も

ただただ恐縮。みなさん、けっこうWEBチェックされてるご様子。



2日目の夜に東京のメーカーさん達に誘われ、メキシカン料理屋で、

飲んで・食べて・笑っての三拍子!!!

東京の方達はとにかくパワフル。最終日ではないのにまるで打ち上げの

雰囲気。

いや~私って温室育ちかも・・・。

agharta  nari/furi   beruf   MAD FACTORYの方々、大変お世話に

なりました! 敬礼!!!