2010/09/08

コンナ事をやらかしました!!

:



     コンバンハ!


展示会前のバタつきに加え色々と労力の掛かる事が1つや2つ・・・・ってな感じです!


ま、そんな事はさておき今回は少し変わった別注をしましたのでそちらの報告を致します。


    コチラですっ!!





福岡の大名エリア内に於いての真の大名ことMUSTANG ALLEYへの別注ア


イテム・・・THE TANK・改です!!


この”改”シリーズ、実はボディ自体はMUSTANGよりコチラへ支給して頂き、そのボディをコッチで練って捏ねて弄くって創ったアイテム


です!!内容はと言いますと・・・・ベーシックなタンクトップに残反生地をポケットとして作成、ポケット口はお馴染みのエステルスト


ライプ生地をパイピング!!(ポケット生地は各ベースカラーによって異なります。詳しくはコチラを参考にして下さい。


そして、今回より新たに作成したプリント版を用いシルバーにプリント加工!!


真・大名の扇殿!!気に入ってもらえましたでしょうか????


気になる方はコチラまでお問い合わせ下さいね。


MUSTANG ALLEY   福岡県福岡市中央区大名1-3-4シェルタービル1F  TEL : 092-724-3992


*加えての入荷情報局も!!SURGE(前橋)kata-tjuta(静岡)oneness(広島)ouaa(宜野湾)ADG THE STORE(御前崎)其の1其の2CLOTH+CROSS(姫路)RHYTHM(横浜)local's only(呉)其の1其の2DEDUE(WEB)



追伸1:そしてそして9・11に愛知は豊橋にオープンするTreasureISLEのホームページも開設しましたのでお知らせします。どうやらオープニングはドエラい事になりそうな予感・・・・!!



追伸2:それにしてもコイツァースゲー!!ホント良く出来てる・・・・。