2010/08/20

voo的解釈



エアコン不健康説を唱えていましたが、今年から肯定派に変更したwrite某です。

さて上の画像、もはや説明不要。日本が世界に誇るワーク生地、そう「刺し子」です。皆様には柔道着や剣道着、

巾着等でもお馴染みですね。刺し子は保温性、耐久性に優れた生地ですが、それをVOO的解釈で具現化すると・・







その名も「SACICO SHOULDER BAG」!!!・・・ネーミング、ストレート過ぎるでしょうか?

カラーはBLACK・BURGUNDY・IVORYの三色展開。マチもしっかりあるので、容量もかなりあります!

「刺し子のBAG」とゆうだけでもインパクト大ですが、まだパンドラの箱は開いていません。秘密はショルダー

部分に・・・。


このスナップボタンを使いトランスフォームすると・・・・・。


細くなったり・・・。


短くなったり・・・。


ここからは応用編です。




手持ちに・・・。


肩掛けに・・・。


たすき掛けに・・・。


ちょっと焼きたてメロンパン買ってきま~す!!!

追伸・・・女性の方にもお薦めです。