2010/08/18

秋冬スタァァァァァァァァァァト!!

新たな相棒こと”write某”が立て続けにVOOブログしてくれてます。


そうです、秋冬アイテムの”始まりのハジマリ編”がスタートです。


実はまだまだ入荷しています!!シャツもその1つなのですが”コモノ”チャンが続々入店ラッシュなのです!!


”某”にお願いして続々アップしてもらいますね。


さて・・・・・早いもので来月の9月は・・・・もう2011春夏展示会が始まってしまいます。





そうです、VOOの展示会の口火を切るのはゴッタ煮展ことJUMBLEこと


北田祭です!!(北田先生・・・すみません・・・)


今回は更にパワーアップしたブランドが揃うとの事!!今から楽しみです!!


新たな”出会い”も含め「衝撃爆弾」を投下出来るように頑張りたいと思います!


そしてその「衝撃爆弾」を作成して頂いてる工場様・・・・・どうか・・どうか宜しくお願い致します。


追伸1:aeropostaleの猪突猛進漢・菜花君へ・・・休暇を潰して(笑)までの来岡ホントに有り難うございました!!スタッフ一同感謝です!!
ワザワザこんな田舎なオカヤマまで来てくれた人には”いい事”ありますよ・・フフ!!!

追伸2:そして明日来岡予定の東海の最強コンビK&A・・・・楽しみにしてますね!!